お母さんと呼ぶ人②(※汚い表現があります)

引っ越した家では。

 

 

兄たちが家を出たあと、

 

賃貸、ペット禁止の家は

 

猫だらけになっていました。

 

 

私にお金をかけてくれないお母さんは

 

ご機嫌を取らないと殴られるので

 

 

口出しはできませんでした。

 

 

酔ってる時は要注意で

よく殴られたり、ヒステリックに叫んだり

 

リビングで放尿したり、

水道や電気が止められるのはよくあることで。

 

 

 

ねこのトイレや餌もそのままなので、

 

家の臭いはひどいものでした。

 

無駄に買ったものやゴミがそのままなので

 

足の踏み場もないゴミ屋敷でした。